ホーム > ブログ > 見学会情報 > 下田島モデルハウスで、床下エアコンの暖かさを体験しませんか?

ブログ

2018/02/11

下田島モデルハウスで、床下エアコンの暖かさを体験しませんか?

 

こんばんは! 平石です。

今日は、朝寒いキッチンに立つのが大変な奥様・お仕事のお帰りが遅いご主人様にお知らせです。

毎朝一番に起きて、キッチンに立つ・・・
ご家族の為とはいえ、寒いキッチンはかなりのご苦労があるはずです。

また、ご家族の為、遅くまで働かれているご主人様は、帰ってお風呂に入るのが寒くて・・・
とやはりご苦労をされているかと思います。

そんな、皆さんにぜひ体験して頂きたい事があります。

 

それは、「床下エアコン」です。
この床下エアコン、1台で家1軒まるまる、暖める事ができるのです。

どうせ、ものすごい装置をつけるんでしょ?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。

実は、この床下エアコン、普通に市販されている14畳用タイプ1台です。
14畳エアコン1台で、家が丸ごと暖かくなるのです

 

本当に?と思われたあなた様

2月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
弊社の下田島モデルハウスにて体感見学会を行います。

●そもそも、本当に暖かいのか?
●暖かくても、電気代が高いのでは・・・実際、ランニングコストはいくら位かかるのか?
●機械は10年くらいで壊れる可能性があるが、そういう場合はどうなるのか?・いくらかかるのか

体感・見学され、ご不安な事や疑問点を解消してください。

いつもの事ながら、無理な勧誘や強引な売込みは一切ありません。
お気軽にご参加ください。

 

また、当日は 特に『共働きの奥様、必見のミニセミナー』を行います。
共働きのご家族様にぜひ、聞いていただきたい内容です。

床下エアコンの体感と合わせて、聴いていってくださいね!

 

2月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
下田島モデルハウス(太田市下田島町1028-7)

お問合せはお電話・メールにて

お電話:0276-60-8877
メール:info@kosodate-sekkei.co.jp

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5

0120-57-4174 資料請求