ホーム > ブログ > イベント情報 > いよいよ、下田島モデルハウスの季節が到来します!

ブログ

2018/06/06

いよいよ、下田島モデルハウスの季節が到来します!

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうですね。

そして、梅雨が開けたら一気に暑くなります

そうなると…下田島モデルハウスの季節です!

早く暑くならないかな〜(笑)

 

下田島モデルハウスは、14帖の小さなエアコン一台で家中を空調しています。

http://www.kosodate-sekkei.co.jp/model_house/

しかし、このような事を説明しても、なかなか信じてくれません。

まあ、そう考えられるのも無理はありません。

なので、体感して頂くのが最も分かりやすいのです。

エアコン1台で空調出来るメリットは様々です。

ただし、その前提条件として、お客様の自由に出来ない部分もあります。

 

例えば・・・

「夏暑くて冬涼しくても良いから、北面や西面に大きな窓を付けたい。」

「キッチンや洗面台、お風呂やデザインにお金をかけたいので、断熱気密はそこそこで良い」

「そんな事やったって、大して変わんないじゃないの?」

 

面白そうだから見てみようかな?と感じて頂けた方は、メール・電話でご予約を頂ければ幸いです。

お待ちしています!

 

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5

0120-57-4174 資料請求