ホーム > ブログ > イベント情報 > 本日から下田島モデルハウスにてオープンハウスを開催しています

ブログ

2018/07/08

本日から下田島モデルハウスにてオープンハウスを開催しています

こんにちは

子育て設計の小暮です。

雨もあがり、少々ジメジメしていますね。

本日から毎週末にオープンハウスを開催しています。

詳しいスケジュールは下記をクリックしてください。

http://www.kosodate-sekkei.co.jp/staff_blog/20180701/

下田島モデルハウスは、小さなエアコン1台で家中を涼しく出来る性能を持った全館空調の家です。

小さなエアコン1台しか使用しませんので、電気代も少ないですし、メンテナンスも楽になります。

エアコンを屋根裏に設置していますので、冷たい空気が直接当たる事はありません。

エアコン冷房が嫌いな方は、あの寒い冷気が直接当たってしまうからではないでしょうか?

また、ほとんどの家は夏になると2階の天井が暑くなってしまいます。

その状態で就寝しようとすると、エアコンを強めにかけるしか手はありません・・・

そういった状況を作らない方法もあるのですが、なかなかやらない(知らない??)住宅会社

も多いように感じます。

その理屈と対策方法を、見学された方だけにお教えします(秘)

私が1人でのんびりと仕事をしていますので、お気軽にお越しください。

また、ご質問等ございましたら、何でもお聞きください。

私が分かる事であれば、何でもお教えいたします

では、お待ちしています。

 

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5

0120-57-4174 資料請求