ホーム > ブログ > イベント情報 > 2019冬のオープンハウスがスタートしました~下田島モデルハウスにて開催中

ブログ

2019/01/06

2019冬のオープンハウスがスタートしました~下田島モデルハウスにて開催中

2019年1月5日〜下田島モデルハウスにて2019冬のオープンハウスがスタートしました。

誰も居なかったので乾燥しまくっていますが(汗)、家中がポカポカしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下田島モデルハウスはパッシブ設計の理論に基づきつくられた家です。

小さなエアコン1台で家中を空調できる性能を持った家です。

最近では他社様でも全館空調の家を作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全館空調の家を作る場合、当社では以下のような条件が重要だと考えています。

1.HEAT20G1クラス以上の高気密高断熱の家であること。

2.明らかにランニングコストが安い事。

3.機械が壊れた時、簡単にメンテナンスや交換が出来る事

4.建てられる場所に応じた間取りであること。

5.自然エネルギーを活用した設計であること。

 

以上5項目をで全館空調の家を作らないと住んでからガッカリされる可能性が高くなります。

実際、そのような全館空調の家が増えて来ています。

 

まずは下田島モデルハウスにて全館空調の家を体感してみて下さい。

24時間に渡り測定している温湿度状況も確認出来ます。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

なお開催スケジュールは以下にて確認ください。

http://www.kosodate-sekkei.co.jp/staff_blog/20181228-2/

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5