ホーム > ブログ > 子育て設計 > 本日~子育て世代の家設計室は17年目をスタートしました。

ブログ

2019/01/24

本日~子育て世代の家設計室は17年目をスタートしました。

本日から17年目のスタートを迎えました&私の誕生日でした。

因みに、忘れないように私の誕生日をスタートにしました(笑)。

これまで家づくりをお任せ頂きましたOBの皆様や家づくりのお手伝いを頂きました職人さんに改めて感謝を申し上げます。

思えば、あっという間の15年でしたが過ぎてみると色々な事がありました。

ちょうど1O年目を迎えた頃、これからの家づくりについて色々と考える機会がありました。

その理由の一つに2011年3月11日に起こった東日本大震災があります。

震災が発生した数カ月後に東北に行きましたが、その姿を見た時に愕然てした事を今でも覚えています。

そして、中々進まない復興や不自由な生活を強いられていられる方々を見る度に、改めて自社の家づくりについて考え始めました。

その後、縁あって松尾設計室の松尾先生のお話を聞く機会があり家づくりの方向性が決まりました。

当社が行う家づくりは以下の通りです。

1.不安全で耐久性の低い家づくりは行いません。

2.本当に住み心地の良い家づくりを行います。

3.当たり前の事をキチンと行います。

だからといって、まだまだ完璧な家づくりが出来るとは思っていません。

法律を遵守し、環境に適した家づくりをするべく日々勉強をし続けます。

今後共、子育て世代の家づくり設計室を宜しくお願い致します。

2019.01.24
子育て世代の家設計室
代表取締役 小暮徳行

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5