ホーム > 施工実績 >  > 【脇屋の家】
何でも気軽に話せたので
家づくりが不安なくできました。

施工実績

【脇屋の家】
何でも気軽に話せたので
家づくりが不安なくできました。

【ダイニングはカウンターの高さを社長が考えてくれて」。カウンター越しに会話をしながら朝ごはんを食べたり、子供が大きくなったらここで勉強できるようにと要望しました」とKさま。家具や小物はK夫人が好きなバリ風でコーディネートしたそう。

開放的なリビング。「あたたかな日が差し込むリビングは家族みんなのお気に入りの場所。木のぬくもりを感じるので、床は裸足でもひんやりしないんですよ」。

買い置きに便利な大容量パントリーはK夫人の要望。棚の奥行きをあえて浅くしてるのでデッドスペースが生まれません。「広いキッチンはとても使いやすいので、お料理が楽しくなりました」。

「2階洗面は、お気に入りの鏡とボウルに合うように、デザインしてもらいました」。

「シックにはしたいけど、暗いイメージにならないように外壁を提案してもらいました」。木製のルーバーや3連窓がオシャレです。

「子育てさんは、私たちの意見を一つひとつ尊重してくれました。その上でプロの目線でアドバイスしてくれたのでとても助かりました」とおっしゃっていただきました。

所在地 太田市
家族構成 夫婦・子供1人
延床面積 129.18㎡(39.00坪)
施工面積 141.47㎡(42.71坪)
敷地面積 388.51㎡(117.52坪)

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5