facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > Facebook > 【基礎工事完了】伊勢崎市のガレージがある家
Facebook
 | 2022.01.31

【基礎工事完了】伊勢崎市のガレージがある家

こんばんは! 平石です。

伊勢崎市で工事をしている『ガレージがある家』ですが、基礎工事が完了しました。
現在、設備屋さんが外部の配管を行っている最中です。

この家は、目の前にご実家(昨年、当社にて工事をしました!)があり、裏に息子さんの家を建築しております。
別棟の2台用のガレージも作るので、合わせて3棟の家を施工させて頂きます。

手前の土間コンクリート部分がガレージ。
奥の杉板の外壁の家が、ご実家です。

ガレージ部分も、たくさんの鉄筋を入れて施工しました!
コンクリートを流し込んでしまうと見えなくなってしまいますが・・・

母屋の方は、もっと鉄筋が多く入っています!

この家は、オープンハウスも行うよう予定です。
まだ上棟もしていないので、数か月先の話ですが・・・

●ご実家の土地で家を建築予定の方
●ガレージをつくりたい方

には、必見の家となるかと思います。

また、進捗をご紹介していきますね!