ホーム > ブログ > 家づくり > これからの家づくりには必須!ハニカムブラインドとは?

ブログ

2019/04/12

これからの家づくりには必須!ハニカムブラインドとは?

こんばんは! 平石です。

先日、工事終盤の現場でハニカムブラインドを取り付けて来ました。
すべての窓に取付けしたので、相当時間はかかってしまいましたが・・・

この現場は、4月27日(土)・28日(日)に予約制の見学会を開催する予定です。

もの凄く素敵な家なので写真を載せたい所なのですが、まだ㊙状態。
見学会情報や小暮のブログで紹介されるまで、少々お待ちください!

 

『ハニカムブラインド』が“付いている家”と“付いていない家(カーテンの家)”では、冬場の住み心地がかなり変わります。

 

ハニカムブラインドについては、以前、書いたブログがあるので、こちらをご参考ください!

 

これは、温熱計算をすれば事前にわかる事。
ハニカムブラインドは後からつける事もできますが、最初からセットしておくことがこれからの家づくりの基本となるでしょう。

なぜならば、「省エネ」・「毎年上がる電気代の問題」・「環境や資源の問題」など、今の時代は考えていかなければいけない事。
いわば、家づくりを考える上で、絶対に外せない事となってきているからです。
(当社では標準仕様なので、ご安心下さいね!)

 

しつこいようですが、ハニカムブラインドは、取付けする事で暖房代も節約でき、住み心地も良くなるのです。

 

もしも相談されている建築会社が、ハニカムブラインドがオプションだった場合、全ての窓に取り付ける料金は、相当な金額になります。

事前の資金計画も変わってきてしまう可能性もありますので、そういった所もしっかりとチェックしてみてください。

 

 

 

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5