ホーム > ブログ > 家づくり > 家づくりの本音が聞ける“OB様宅訪問ツアー”開催!

ブログ

2018/05/10

家づくりの本音が聞ける“OB様宅訪問ツアー”開催!

こんにちは! 平石です。

今回は、5月20日(日)に行うイベント。

家づくりの本音が聞ける!“OB様宅訪問ツアー”

について書いていきます。

・子育て設計の家の住み心地は?
・子育て設計の家って本当に暖かい?
・子育て設計の工事や打合せはどうだった?
・なぜ、子育て設計に決めたの?
・ちゃんと点検などのメンテナンスをしてくれるの?

これから家づくりを行う方は、色々な気になる事・ご心配事・ご不安があるかと思います。

 

どんな事でもオーナーさんに聞いてください!

家づくりを具体的に考えられている方
実際に住んでからどんな事を感じるのか?・思うのか?が気になる方
こんなはずじゃ・・・と住んでから後悔したくない方

今回のツアーは、実際に家づくりを行った方の“生の声”が聞く事ができる貴重な機会です。
皆様の家づくりのヒントになる事・お役に立つ事は間違いありませんので、ぜひご参加ください!
そして、3組のお客様の生の声・本音を聞いてください!

今回は、その中の前橋のオーナー様のお話を少ししたいと思います。


室内には絵を、庭には薔薇を。
“好き”を思い切り楽しむ住まい

S様との出会いは、“家づくり勉強会”のご参加。
チラシなどを以前から見ていて、気になっていたとの事。

お住まいが区画整理にあたり、建替えをせざるおえない状況で、
区画整理の予定に合わせた工事や打合せスケジュールとなりました。
早いタイミングから建築会社探しをされていましたので、打合せはスムーズでした。

ご要望は、ご趣味である、『ガーデニングと絵画を取り入れた家づくり』

工事中も隣にお住いの為、作業の一部始終を見ていたご夫婦です。
子育て設計の工事や職人さん達の仕事ぶりも、すべて聞く事ができます。

 

 

開催日:2018年 5月20日(日曜日)
集 合:下田島モデルハウス
     太田市下田島町1028-7(お申込みの方に個別にご案内します)
時 間:12:30出発~16:30予定
見 学:3軒のOB様のお宅
参加費:無料
移 動:貸し切りバス

申込はお電話・メールにてお願いします!

TEL:0276-60-8877
メール:info@kosodate-sekkei.co.jp

 

参加ご希望の方は「5月20日のバスツアーに参加したい!」とご連絡ください。
売込みは一切ありません。
*ご予約受付期日:5月13日(日)まで

↓↓↓もっと詳しく知りたい方は、コチラをクリック↓↓↓

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/staff_blog/tour/

 

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5