ホーム > ブログ > 子育て設計 > 下田島モデルハウスにて個別相談会を開催しています。

ブログ

2019/08/16

下田島モデルハウスにて個別相談会を開催しています。

お盆休みのはずですが、今日は下田島モデルハウスでお仕事です。

また、今日から断熱材入れが始まる現場で施工状況を確認です。

キッチリと隅々まで入っていますので、断熱欠損の心配もありません。

これなら安心です。

午後からは新規のお客さんの個別相談希望を頂きましたので楽しみです。

まずは当社の家づくりの考え方を説明させて頂き、実物(下田島モデルハウス)を体感頂ければと思います。

また家づくりのご質問があれば何でもお気軽にお聞き頂ければお答えさせて頂きます。

何を質問してよいか解らない…と言われる方にはミニセミナーも開催しています。

1時間程度のセミナーですが、ホワイトボードを使い、なるべく解りやすく説明させて頂いています。

当然ながら売り込みや次回アポイントを取るための無料図面作成などは行っていません。

自宅訪問や電話連絡等も全く行っていません。

「この住宅会社はヤル気がないのか?」と思われる方もいらっしゃいますが、ヤル気がない訳ではありません。

私がやられたら嫌なことをやらないだけです。

まずは、見て・聞いて・体感して下さい。

そして「正しい家づくりとは何なのか?」を考えて頂きたいのです。

それを行わないで…

間取り作成や土地探しを行っても、間違いなく良い家は出来ません。

個別相談をご希望の方はお気軽に申し込み下さい。

お待ちしています。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/model_house/

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5