ホーム > ブログ > 子育て設計 > YOUTUBE登録者数が1000を超えていた

ブログ

2019/11/03

YOUTUBE登録者数が1000を超えていた

「登録数が1000を超えていた」

今朝ほどに質問チェックをしたら、YOUTUBE登録者数が1010になっていました。

嬉しいような反面、あまり増えすぎても困りますね…

ユーチューバーを目指している訳でもありませんので(笑)

当社の理念である「正しい家づくり」にご興味を頂ける消費者の方々に見て頂きたいと思い、配信をしています。

動画の内容は、

1.私が家づくりで疑問に感じた事、
2.セミナーで勉強した内容、
3.工務店仲間からの情報、
4.毎月指導を頂いている松尾先生からの内容、

を基本にして、なるべく解りやすく解説しているつもりです。

また、客観的な内容であるよう気をつけています。

この辺りは、常々松尾先生に言われています。

今は、沢山の家づくりの情報があります。

反乱状態と言っても、過言ではないかも知れません。

また、色々な事を言われている方々がいます。

それらの家づくり情報の中には、売りたいが為に都合の良いデータや特徴だけをアピールするような場合もあります。

失礼ですが、大手ハウスメーカーさんは、これに当たると感じます。

また、客観的でない情報も多く、消費者の方々を混乱させている原因の一つになっていると感じています。

私が出来る事は限られていますが、真面目なご質問には、なるべく返信をしたいと思います。

ご興味を頂ける方に是非見て頂きたいです。

https://www.youtube.com/channel/UC_cqJXbQg2LfGxtGQD8p9pA

 

追伸です

メルマガも配信しています。

こちらも多くの方々にお送りしています。

 

関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5