ホーム > ブログ > 子育て設計 > 本日より2020年の営業をスタートします

ブログ

2020/01/06

本日より2020年の営業をスタートします

本日より2020年の営業をスタートします

あけましておめでとうございます。

本日より2020年の営業をスタートしました。

今年も性能が良く、住み心地の良い家づくりを実践して参ります。

また新しいデザイン等にもチャレンジしたいと考えております。

ただいま太田市内で着工中の家(2件)が、新しいチャレンジの一つになっております。

この2件の家は、4月と7月にオープンハウスを開催する予定です。

 

家づくりには色々な考え方があります

それは住宅会社によっても違いますし、建てられる方(お客さん)によっても違います。

どれが正解で、どれが不正解とは言えません。

家づくりを計画している時は、本当に楽しいですし、夢もあるでしょう。

でも、計画している時間よりも住んでいる時間の方が長いのです。

若い方であれば、50年は住むはずです。

一生に一度の家づくりだからこそ、50年先の事までを考えた家づくりをオススメします。

 

今年のメインイベントと言えば東京オリンピックですね

話は変わりますが、今年のメインイベントは東京オリンピックだと思います。

恐らくですが、7月~9月までは都心は物凄い事になっているはずです。

何処に行っても人だらけで、交通機関も大渋滞でしょう。

レストランも東京ディズニーランドも凄い事になっている気がします。

怖い物見たさで行ってみたい気もしますが・・・

 

2020年もよろしくお願いします

子育て世代の家設計室 代表取締役 小暮徳行

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5