ホーム > ブログ > 見学会情報 > 年に1度の構造見学会を開催します

ブログ

2020/02/03

年に1度の構造見学会を開催します

久々に構造見学会を開催したいと考えております。

日程は2月15日(土)10時~16時。場所は当社の近くです。
※群馬県太田市

構造見学会は年に1回位しか開催しません。

特に理由はないのですが、見たい方が限られているからです。

本当は完成見学会と共に、構造見学会に参加した方が良いと思います。

でも、消費者の方の多くは、見てもつまらないし、良く解らないとから、考えるのかも知れません。

特に女性の方には、全くウケないようです。

そんなウケない構造見学会ですが、ご興味頂ける方はご参加下さい。

なお駐車スペースが限られていますので、今回も事前予約制とさせて頂きます。

ご希望の方は以下のフォームより、連絡先・参加人数・参加希望時間を記入願います。

希望時間は第2希望まで記入下さい。また、先着順とさせて頂きます
https://www.kosodate-sekkei.co.jp/contact/

参加時間は以下の通りとさせて頂きます。

1.10時~12時
2.12時~14時
3.14時~16時
※各時間共に2組まで

ご予約確定後に参加可能時間と案内図をお送りします。

今回のお家は梁見せ天井や造作キッチン等を行っている家です。


最近は、写真のように構造梁を見せたいと方が増えています。

 

造作キッチンの作り方も見られます。

造作キッチン造りに慣れていない住宅会社には無理ですが、以外に簡単に作れます。

 

ご主人様のバイクガレージもあります。

男は憧れますね。

奥さまから逃避するには最高です(笑)

この位の大きさなら、奥さんも許してくれるかも知れません。

「このガレージは洗濯物干し場にもなるんだよ!!」などと説得出来るかも知れません。

外観には、ガルバリウム鋼板波板と杉板と塗り壁の3種類を使っています。

当日には足場もありませんので、西面・南面の全面に貼られた杉板外壁がカッコいい姿が見られます。

当然ですが、エアコン一台で家中を空調できる性能もあります。

断熱や気密施工の状況が見られる見学会は、なかなか無いと思います。

当日は、気密の取り方や断熱のやり方も解説します。

皆さんのご参加をお待ちしております。

追伸です

メルマガを登録してくれている方々には先行でご案内をしております。

ご興味のある方は、ご登録してください。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/magazine/

お問い合わせはこちら
関連の施工事例
関連の施工事例はまだありません。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5