ホーム > ブログ > 子育て設計 > 4月11日・12日に開催するオープンハウス会場にて~木製ドアに見えるアルミドア

ブログ

2020/04/04

4月11日・12日に開催するオープンハウス会場にて~木製ドアに見えるアルミドア

木製ドアに見えますが、実は違います。

来週末に開催するオープンハウス会場の玄関ドアです。

外壁と同じデザインにしたいので、このようなドアになりました。

最近、このドア仕上げを希望される方が多くなりました。

やはり、人工的に作られた物とは違い、暖かみもありますし、眺めていても落ち着きを感じるのでしょう。

コロナウイルス対策で、家に籠もる事が多くなるかと思いますが、そんな時に安らげる空間があると良いですね。

こんな時だからこそ、普段ではなかなか出来ない事を行うのも良いと思います。

 

大きなウッドデッキで本を読んだり、家族でBBQをしたり、ダッチオーブンで料理するなんてのもオススメです。

私も子供が小さい頃に行いましたが、庭にテントを張り、自宅キャンプなんてのも楽しいです。

 

この場合、食事はキャンプスタイルですが、トイレとお風呂は自宅に戻りますので便利です。

仮に子供が怖がったら、すぐに自宅に戻れます(笑)

 

テレビを見て色々な情報を得るのも良いですが、あまり見すぎると精神も疲れて来ます。

気にしないのも問題ですが、必要以上に気にし過ぎるのも問題かと感じます。

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5