ホーム > ブログ > イベント情報 > 8月のオープンハウスは、太田市内にてビルトインガレージのある大きな平屋です。

ブログ

2020/07/17

8月のオープンハウスは、太田市内にてビルトインガレージのある大きな平屋です。

8月のオープンハウスは、ビルトインガレージのある大きな平屋です

7月に引き続き、8月もオープンハウスを開催いたします。

場所は太田市内です。

カッコいいのは当然ですが、性能も素晴らしくなっています。

まず、気密性能C値=0.1の超高気密住宅です。

だからと言って、発泡ウレタンを使って気密性能を上げている訳ではありません。

発泡ウレタンは施工によって長期的な劣化が心配されます。

また、大きな平屋の問題点は、室内の温度を均一にしずらい所です。

ですので、殆どの住宅会社では壁掛けエアコンを5台も付けたりします。

これですと、メンテナンスコストが沢山掛かりますし、室温や湿度も管理しずらくなってしまいます。

確かに、熱の移動で上下はコントロールしやすいですが、左右は難しいのは事実です。

今回は、そこを解消すべく、これまでと違う方法を使い、空調を行っております。

でも、使用しているエアコンはいつもの通りで普通の壁掛けエアコンです。

気になる方はオープンハウスに参加してみてください。

前回のオープンハウスに参加された方には、先行で予約をスタートします。

また、月末頃より一般予約をスタートさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5