facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > 昨年秋にお引き渡しさせて頂いたお家に寄ってみました。
 | 2023.04.22

昨年秋にお引き渡しさせて頂いたお家に寄ってみました。

昨年9月に沼田市にてお引き渡しさせて頂いたお家に寄らせて頂きました。
ただしお施主さんはお仕事に出掛けしまいましたので、勝手に入らせて頂きました
でも、お施主さんとは仲良くして頂いているので、大丈夫だと思います。
裏庭の芝生も少しづつ青くなっていました。
家庭菜園も出来ていました。
こういうのが良いですねー。
気張らない庭が一番です。
今後も色々と手を加えられて、楽しめる庭にして頂ければ嬉しいです。
また寄ってみます。