facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > Facebook > 太田市にて「無垢材をふんだんに使った」平屋が上棟!
Facebook
 | 2020.03.13

太田市にて「無垢材をふんだんに使った」平屋が上棟!

こんにちは! 平石です。
先日、太田市で工事中の平屋が上棟しました!

たくさんの柱が建っているのがわかるかと思いますが、
このおうちには、屋外の『化粧柱』が11本も建ちます。

化粧柱↓↓↓

別の家の写真ですが、赤丸が化粧柱です。

今現在は、カバーで養生されているのでみえませんが、ヒノキの無垢材。

ヒノキは、色は白っぽく、上品な木目。

玄関前に11本もヒノキの化粧柱が建つと、とても豪華な表情になると思います。

大工工事も3か月はかかる為、完成はまだまだ先ですが、とても楽しみな現場です!

今後も進捗をお見せしていきますね!