facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > Facebook > 太田市の平屋で、『ダイニングテーブル』を作りました!
Facebook
 | 2020.05.16

太田市の平屋で、『ダイニングテーブル』を作りました!

こんばんは! 平石です。

太田市で工事中の平屋で、ダイニングテーブルを造作しました。

タモのカウンター材を使っています。
4cmの厚みでこの大きさ・・・
(90cm×3mの材料をカットしています。)

とても重くて一人では持つことはできません。
私も大工さんの手伝いをして取付けです。

最近、家具の製作も増えています。
この前に引渡しをした家でも、ダイニングテーブルを作りました。

この家では、キッチンや背面の収納も造作しました。

話は、今回の平屋の家に戻りますが、テーブルは完成するとこんなイメージですね。
(去年引渡しした物件です。)↓↓↓↓

この太田市の平屋は7月に完成見学会を行う予定です。
気になる方は是非、ご参加くださいね!