facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > Facebook > まもなく完成!太田市で工事中の素敵なお家。
Facebook
 | 2021.12.14

まもなく完成!太田市で工事中の素敵なお家。

太田市で工事中の家が、もうすぐ完成します。

お天気も良いので外構工事も順調に進んでいます。

残りは、土間コンクリートを打設し、セランガンバツのウッドフェンスも設置し、芝貼及びシンボルツリーを植えれば終了します。

土間コンクリートには車止めを設置しますが、お家のデザインを汚さないようにオーダーメイドの車止めにしました。
ステンレス製でスッキリとしています。

ウッドデッキには、スロープを設置しました。

実は、こちらのスロープは人間様用ではありません(笑)

また、温水が出る外水道+大きなシンクも設置しましたが、こちらも人間様用ではありません(笑)

その他にも、お施主様のコダワリが詰まった外構工事になっています。
クリスマスプレゼントになるようにラストスパートです。