facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 性能 > 今朝の室温状況です。
性能
 | 2020.11.13

今朝の室温状況です。

今月に深谷市にて開催するオープンハウスの室温状況です。
今週〜お引渡しまで測定を行います。
また、測定中にはお客さんにも状況を説明させて頂きます。
測定は、毎日夜中の12時をスタートし、24時間に渡り測定をします。
外気温・室温・湿度・CO2濃度を測定します。
今朝はかなり冷えましたが、何とか20℃弱で頑張っています(笑)
因みに、まだ暖房はスタートしていませんし、誰も住んでいませんので、内部発熱もありません。
日中の日射取得で室内を暖め、建物の性能によって維持をしている状況です。
湿度が高いのは、基礎の水分と珪藻土からの水分によるものです。
正しい設計と施工を行えば、快適な家になります。