facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 間取り・デザイン > 埼玉県久喜市で工事中の家が完成しました
ブログ
 | 2021.10.30

埼玉県久喜市で工事中の家が完成しました

久喜市で工事中の家が完成しました。
いよいよ来週にお引渡しです。

1年かけて地元で住宅会社を探したそうですが、なかなかお施主さんの希望に沿う家を作ってくれる会社がなかったそうです。
そこで、ダメもとで当社に相談に来らたそうです。

グーグルマップで検索すると、1時間を超えてしまうのだけれど大丈夫かな??みたいな感じだったそうです。
しかし、お施主さんにお会いさせて頂くと、家づくりに真剣で、ご夫婦の仲も良く、物凄く良い方だった事もあり、私もお手伝いをさせて頂きたくなりました。

しかし、実際に工事が始まってみると・・・ちょっと遠いな~とも感じましたが(笑)
でも、これも縁です。

本当に良い縁を頂きありがとうございました。

今後は新しいお家で仲良く暮らされて頂けますと幸いです。
また、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。