facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > いよいよ明日・明後日は高崎市の素敵な平屋のオープンハウスです。
オープンハウス
 | 2023.03.24

いよいよ明日・明後日は高崎市の素敵な平屋のオープンハウスです。

いよいよ明日・明後日は高崎市の素敵な平屋のオープンハウスです。

しかし・・・・お天気がイマイチみたいで気温も下がるみたいです。
でも、今年最後の床下エアコンを体験するには良いかもしれませんね。
物事は前向きに考えると違う展開が待っています。
今週は色々と忙しかったです。
まず姫路市より私の友人及び社員の皆さんが見学に来られました。


恐らくですが、この会社の方(代表者)を知っている方も多いと思います。
総勢9人の大所帯でしたので、レンタカーを借り2日間で7カ所の家を周りました。


特に空調計画(屋根裏エアコン及び床下エアコン)に関する部分に興味を持たれていました。

見学されたお家3ヵ所では、わざわざお施主さんも来てくれて、色々を質問をお受け頂きました。
この家を作ろうと思った理由は?
業者選びのポイントは?
なぜ、最終的に子育て設計さんに依頼したのか?
実際に住んでみてどうだったのか?等々、
本音の質問をされていました。
また、夜は懇親会を行い、じっくりと情報交換もしました。
群馬と兵庫は500km位は慣れていますし、家づくりの条件や希望も違いますが、同じ仲間として切磋琢磨しながら仕事を行う気持ちは一緒です。
本当に楽しい2日間でした。

なお、今回の見学動画をメルマガ等には配信する予定です。
動画では、私と森下さんの掛け合い漫才みたいなシーンも見られるかもしれません(笑)