facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 「ほぼ平屋」と「平屋」を同時に見学できるオープンハウスのご案内
オープンハウス
 | 2021.03.05

「ほぼ平屋」と「平屋」を同時に
見学できるオープンハウスのご案内

オープンハウス

2021年3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日) 9:30〜17:30
栃木県足利市

今回のオープンハウスのポイント

住む人によって違う造作家具を提案。暮らしのイメージが広がるはずです。

今回のオープンハウスは、すばり、
「一粒で、二度美味しい」オープンハウスです。

その理由は、
息子さんご夫婦が住まわれる「ほぼ平屋33坪」と、
親御さん家族が住まわれる「平屋28坪」が
同じ敷地内に建っているからです。

せっかく同じ敷地に建つのですから、
あえて外見デザインを統一しました。
道路から見ると、物凄く大きな家に見えます。

両方の家に、
造作キッチン・造作洗面台・造作ダイニングテーブル、
それと造作食器収納が設置されていますが、
それぞれ住われる方の使い方が違いますので、
まったく違う形になっています。

この辺りの違いを比較してみるのも楽しいかも知れません。
皆さんが造作で作るとしたら「どんな風にしたら使いやすいかな?」と
イメージしてもらえるはずです。

また、お子さんがいらっしゃるのに、
子供部屋はありません。ではどうするのか!?
その辺もオープンハウスでご覧いただけます。

現在、外構工事を行っております。
残念ながら庭の芝生はまだ生え揃っていませんが、
杉板の塀や庭木も植っていますので、
完成した姿を見てもらえるようになっています。

ご予約を頂いた皆様は、楽しみにして頂ければ幸いです。
当日は会場にてお待ちしております。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

他社のオープンハウスとの違いはありますか?

まずはゆっくりとご覧ください。その上でもしご質問がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。こちらから、売り込みやセールスは一切致しません。実はあまりにも売り込みがないので、中には物足りないと思われる方もいらっしゃるようです。物足りなく感じたらどんどんスタッフに話しかけてください。お待ちしています。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

日時 : 2021年3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日) 9:30〜17:30
場所 : 栃木県足利市

来場予約はこちら