facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 存在感のあるアイランドキッチンに、広い玄関、書斎、外構など、見どころいっぱいのオープンハウスです。
オープンハウス
 | 2022.10.28

存在感のあるアイランドキッチンに、広い玄関、書斎、外構など、
見どころいっぱいのオープンハウスです。

オープンハウス

※オープンハウスは終了しました

今回のオープンハウスのポイント

市街地だからこそ住み心地にこだわりました。

今回のオープンハウスは太田市にて開催。
ご夫婦ともに県外から群馬に来られた方で、
3人家族でお住まいになられる予定です。

ネットで地元の住宅会社をいろいろと調べたのですが、
情報が詳しく書かれたサイトが少なく、
お困りのときに私のYouTubeをご覧になったそうです。

動画に加えて、私のメルマガを読まれるうちに、
家づくりの重要なことが理解できたとおっしゃっています。

購入された土地が市街地の奥まった場所だったので、
住み心地等に問題がない設計ができるかを心配されていましたが、
プライバシーを確保しながら、十分な日射遮蔽を得る設計が出来ました。

高い性能と住み心地のよさに加えて、
自然素材を使った風合のある家となりました。
また、共働きのご夫婦にとって
家事と生活がしやすい間取りにもなっています。

LDKには奥様のご希望だったアイランドキッチンを造作で。
家で仕事をすることもあるご主人のためは書斎をつくりました。
広い玄関にはご夫婦の趣味であるロードバイクを飾ります。

外構工事は、杉板塀や芝生、シンボルツリーのカエデを設えました。
カーポートは敷地の形状に合わせて現場加工を行い、
スペースを有効に使えるように設計しました。

他にもさまざまなアイデアが盛り込んであります。

すでにたくさんのご予約をいただいており、
本当にありがとうございます。
まだ枠がありますので、ご予約をお待ちしております。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。
4.お引き渡し前の大切なお家をお借りしているため、室内での飲食・走り回る等の行為はご遠慮願います。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、会場に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

オープンハウスで間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

日時 : ※オープンハウスは終了しました
場所 : 群馬県太田市飯塚町