facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 今月末にオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づきました
オープンハウス
 | 2023.04.11

今月末にオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づきました

今月末にオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づきました。
後は、照明器具や造作洗面台の鏡、トイレ、ハニカムブラインド、アウターシェード等を設置すれば完成です。
また、来週より外構工事もスタートします。
昨日にお打ち合わせをさせて頂いたお客さんもおしゃっていましたが、他のオープンハウスに行ってもガラン・・・とした間取りを見るだけの事が多く、外構工事も行っていないし、造作家具も無いので、住んだ後のイメージがつきづらいと言われていました。
おっしゃる通りで、そんなオープンハウスは多いかも知れません。
恐らくですが、家を売る事だけに集中しているので、そのような家づくりになってしまうのかも知れません。
今回オープンハウスを開催させて頂くお家は、住宅団地の角地に建つ家です。
敷地も少々狭いので、敷地いっぱいになってしまいました。
しかし、ここも理由があったりしますので、この辺りはオープンハウスで解説をします。
久々に1階腰窓の家を建てましたが、これもこれで良いですね。
窓際にカウンターを設置する事により、良い感じで溜まる場所が出来たように感じます。
この辺りは造作で無いと難しいかも知れません。
いずれにしても参加される方は楽しみにして頂ければと思います。