facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 日々の暮らしを慈しむ。渋川の山間に、素敵な平屋の家が完成。
オープンハウス
 | 2021.05.27

日々の暮らしを慈しむ。
渋川の山間に、素敵な平屋の家が完成。

オープンハウス

2021年6月5日(土)・6日(日) 9:00〜19:30
群馬県渋川市

今回のオープンハウスのポイント

広い敷地を活かして、田舎暮らしの理想を凝縮。

渋川市で工事を進めてきた素敵な平家が完成しました。
この家の特徴は、まず敷地がとても広いこと。

それはもちろん良いことなのですが、
広すぎる敷地に普通の家を
建てても見映えが面白くありません。

そこで、間取り一つを考えるにも、
いろいろと工夫をしました。

ただ単に、生活に必要なスペースを
確保する為の間取りでは勿体ないし、
性能が良いだけの間取りでも面白くありません。

これから数十年も住まわれる家だからこそ、
性能とデザインと住んで楽しくなるような家に
する必要があると私は考えます。

2020年5月16日に敷地調査を
させて頂き、約1年かけて完成になりました。

手前味噌ですが、
物凄く素敵なお家になったと感じています。

大変ありがたいことに、
お施主さまからも喜びの声をいただきました。

 


昨日現地に見に行ってきて、久しぶりに中を見てきました。
夫婦で中へ入った瞬間、理想以上で感動しました。
可動棚のレールを黒くして頂いたり、細かい配慮をありがとうございました。

天井のダウンライト、レール、カップボードの金具、
棚の金具など「黒」が所々入ってくる感じがとてもかっこいいなと思いました。
また、節あり杉の無垢床がとにかく気に入りました。

「自分の家じゃないみたい。素敵すぎて住み始めても
自分の家の感覚が持てないかも。」と妻は話していました。

新しい生活にワクワクが止まらないです。
本当に素晴らしいお家をありがとうございます。


 

ご予約いただいた皆様は、楽しみにして頂ければ幸いです。
あともう少し枠がございますので、ご希望の方はぜひご予約ください。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

他社のオープンハウスとの違いはありますか?

まずはゆっくりとご覧ください。その上でもしご質問がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

日時 : 2021年6月5日(土)・6日(日) 9:00〜19:30
場所 : 群馬県渋川市

来場予約はこちら