facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 32坪とは思えない広さを感じる室内と杉板貼りのカーポート。オープンハウスで確認してください。
オープンハウス
 | 2022.06.21

32坪とは思えない広さを感じる室内と杉板貼りのカーポート。
オープンハウスで確認してください。

オープンハウス

2022年7月2日(土)・3日(日)・9日(土)
いずれも9時半~17時まで
群馬県伊勢崎市

今回のオープンハウスのポイント

性能、間取り、素材感。アイデアの数々をお伝えします。

この家の延床面積は約32坪ですが、数値以上の広さを感じるはずです。
それは広く見えるような間取りの工夫が、あちらこちらに施されているから。

広く見せようとして単純に天井を高くするケースがありますが、
それではかえって逆効果になるケースもあり、空調的にもマイナスです。

低い所もあれば、高い所もある。
これが居心地の良い空間をつくるコツです。

リビングダイニングは17畳もあります。
年齢を重ねたときのことを考えて、1階に寝室を配置しました。
寝室からはWICや洗面室、脱衣室にもアクセスできるようになっています。

もう一つの見どころは、母屋と同じデザインで作られたカーポートです。
玄関と直接つながっているので、雨が降っても問題ありません。
杉板張りのカーポートはシンプルに格好良く、機能性にも優れています。

カーポートの屋根には7.6KWの太陽光が設置され、
昨今懸念されているエネルギーコストの上昇にも対応しています。

他にも造作で作られたキッチンや洗面台、玄関収納、
ラワンベニヤ塗装の天井、アカシアの床など、たくさんの見所があります。
ぜひ、オープンハウスで確認してください。

なお、今回オープンハウスを開催させて頂くお家の前には、
丁度1年前に建てさせて頂いた平屋のお家があります。

こちらのお家はお施主様のご両親が住まわれており、
外壁は全て杉板になっています。

オープンハウス参加のついでに、
ぜひ1年経過した杉板の様子も眺めてみてください。
きっと参考になるはずです。

すでにたくさんのご予約をいただいており、
本当にありがとうございます。
まだ枠がありますので、ご予約をお待ちしております。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。
4.お引き渡し前の大切なお家をお借りしているため、室内での飲食・走り回る等の行為はご遠慮願います。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

オープンハウスで間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

日時 : 2022年7月2日(土)・3日(日)・9日(土) いずれも9時半~17時まで
場所 : 群馬県伊勢崎市

来場予約はこちら