facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 伊勢崎市にて、今年の2回目のオープンハウスを開催させて頂きます。
ブログ
 | 2022.06.10

伊勢崎市にて、今年の2回目のオープンハウスを開催させて頂きます。

伊勢崎市にて工事中のお家が完成に近づいてきました。
 
このお家は延床面積32坪位ですが、物凄く広く感じるはずです。
ここは広く感じるような間取りの工夫が、あちこちにあるからです。
 
間取りを広く見せようとすると、単純に天井を高くしてしまいがちですが、かえって逆効果になってしまう事もあります。
 
また、そのような間取りですと空調的にもマイナスになります。
 
低い所もあれば、高い所もある。
 
これが居心地の良い間取りの作り方です。
リビングダイニングは17畳もあります。
歳をかさねた時の事を考えて、1階に寝室を配置しました。
また、寝室からは、WICや洗面室、脱衣室にアクセスできるようになっています。
 
このお家は母屋と同じデザインで作られたカーポートもあります。
 
玄関から直ぐにカーポートに行けるので、雨が降っても問題ありません。
 
杉板張りのカーポートは、物凄くカッコいいですし、機能的です。
 
カーポートの上には、7.6KWの太陽光も設置されていますので、これからのランニングコスト対応に寄与します。
 
その他にも、造作で作られたキッチンや洗面台、玄関収納、ラワンベニヤ塗装の天井など、見所が沢山あります。
 
ご興味頂ける方は、ぜひご参加になって見て下さい。
 
今回も事前予約制10組とさせて頂きます。
 
ご予約をお待ちしております。