facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 本日より下田島モデルハウスにて冬のオープンハウスがスタートしました
ブログ
 | 2020.01.12

本日より下田島モデルハウスにて冬のオープンハウスがスタートしました

本当の性能を確かめるには最適な季節になりました

本日より下田島モデルハウスにて、冬のオープンハウスがスタートします。
早々に3組の方々にご予約を頂き感謝です。

下田島モデルハウスでは、小さな床下エアコン1台で家中が暖かくなる空間を体感出来ます。

間違いなくビックリされると共に、その心地良さに喜んで頂けると思います。

体感後は、大手ハウスメーカーさんの展示場に行かれる事をオススメします。
その家には、エアコンが何台付いているでしょうか?

室温だけでなく、足元も暖かいでしょうか?

妙に、暖かい(熱い)感じはしないでしょうか?

カタログやホームページに書いてある事と違いは無いでしょうか?

ホームページやカタログ、チラシ、営業マンの説明では本当の事は解りません
やはり体感する事が1番です。

体感すれば、余計な説明を聞く必要もありませんし、余計な勉強をする必要もありません。

色々な会社を回る時間も節約できます。

家づくりを真剣にお考えの皆さんのご体感をお待ちしております

本当に住み心地が良くて、ランニングコストやメンテナンスコストを削減されたい方には最適な家です。
お値打ちに家づくりをされたい方や、オシャレな家だけが欲しい方には合わないかも知れません。

また、大きな住宅会社が好きな方には合わないかも知れません。

当社施工エリア外の方はご遠慮頂きますようお願い致します
当社は小さな会社で、年間にお手伝いできる家は10棟程度です。

そうなると地元のお客様を優先させて頂かなけばなりません。

しかし、アドバイスをさせて頂くことは行っております。

その場合は、YOUTUBE上にてコメントをお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC_cqJXbQg2LfGxtGQD8p9pA/

全てのコメントにお応えできないかも知れませんが、できるだけお答えしたいと思います。

なお、施工エリアは以下のよりご確認下さい。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/company/#area