facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 快適な住み心地と造作家具の数々。お施主様と一緒に細部まで作り込みました。
オープンハウス
 | 2021.04.08

快適な住み心地と造作家具の数々。
お施主様と一緒に細部まで作り込みました。

オープンハウス

2021年4月17日(土)・18日(日) 9:30〜18:00
群馬県高崎市棟高町

今回のオープンハウスのポイント

注文住宅の醍醐味が凝縮された家。家づくりの本質が見えてきます。

高崎イオンの近くで、
オープンハウスを開催させて頂きます。

今回も、化粧梁、造作キッチン、
造作洗面台、造作収納、在宅ワークスペースなど、
見どころ満載です。

小さな壁掛けエアコン1台で、
家中を快適にできる性能と共に、
耐震等級3の構造も確保し、
安心安全な家となっています。

今回の家は、
外観も内装も和のテイストを感じさせながら
モダンな仕上がりになりました。

キッチン・洗面台・食器収納だけでなく、
あちこちを造作家具で作りました。
ご主人さまや奥さまと一緒に、
細かい所まで詰めながら作り込むことができました。
おかげでずいぶん使い勝手の良い間取りになりました。

建ててから何十年も住む家だからこそ、
いろいろと深く考えてみるのも良いように感じます。
私自身も新しい気づきがありました。
またそれが注文住宅の醍醐味でもあります。

なかなか面白い間取りになっておりますし、
空調的にも有利な間取りにもなっております。
外構工事もすべて完了した状態でご覧いただけます。

ご予約いただいた皆様は、楽しみにして頂ければ幸いです。
あともう少し枠がございますので、ご希望の方はぜひご予約ください。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

他社のオープンハウスとの違いはありますか?

まずはゆっくりとご覧ください。その上でもしご質問がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。こちらから、売り込みやセールスは一切致しません。実はあまりにも売り込みがないので、中には物足りないと思われる方もいらっしゃるようです。物足りなく感じたらどんどんスタッフに話しかけてください。お待ちしています。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

日時 : 2021年4月17日(土)・18日(日) 9:30〜18:00
場所 : 群馬県高崎市棟高町

来場予約はこちら