facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 7月は、久々に太田市内にてオープンハウスを開催させて頂きます。
ブログ
 | 2021.06.12

7月は、久々に太田市内にてオープンハウスを開催させて頂きます。

7月は太田市内にてオープンハウスを開催致します。

今年のオープンハウスは、3月足利・4月高崎・6月渋川にて開催をさせて頂きました。

ようやく、7月は当社の本拠地にてオープンハウスを開催させて頂きます。

当然ですが、今回のお家も安心安全で住み心地の良い家になっています。

キッチン・食器収納・洗面台・子供室の机と本箱・ご主人様の在宅スペース・玄関に設置したコロナ対策手洗い等を造作で作りました。

外観は、ガルバリウム鋼板・杉板・塗壁を使用し、どこか懐かしい感じがする趣のあるデザインにしました。

外観に合わせ、外構工事も行います。

このお家は、正面から見ても素敵ですが、裏庭から見た姿が更に素敵です。

その理由は、新築した家の裏に母屋があるため、母屋から見た姿も意識した設計になっています。

家は、安全安心で快適で住み心地も良く、メンテナンスコストやランニングコストが掛かりずらい設計をする事は、家づくりの基本です。

しかし、それだけでは勿体無いと思います。

その答えを知りたい方は、オープンハウスに参加してみて下さい。

ご予約をお待ちしております。