facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 40℃を超える酷暑でもずっと快適。エアコン1台で家中を全館空調。
オープンハウス
 | 2021.06.14

40℃を超える酷暑でもずっと快適。エアコン1台で家中を全館空調。

屋根裏エアコン体験会(家づくり相談会)開催のお知らせ

この快適さ、暮らしやすさ。体験してください。

去年は5月の時点で最高気温が35℃に達しました。
今年の夏も去年同様40℃を超えることは間違いありません。
地球温暖化による気候変動はもう元に戻ることはないでしょう。

これだけ環境が変わったのですから、家も当然変わるべきです。

この家は昼も夜も家中ぜんぶを一定の温度に保ちます。
まるでホテルのように、夏は暑くなく、冬も寒くない。
しかも冷暖房費は年間わずか5万円程度で済んでしまう。

生涯に渡って暮らしの質そのものを変えてしまう家。
それが下田島モデルハウスのコンセプトです。

下田島モデルハウスは、
小さなエアコン1台で家中を空調出来る性能をもった家です。

例えば、真冬の夜中でも室温は20℃以上ありますので、
寒がりの女性の方でも羽毛布団1枚で就寝出来ます。
靴下をはかなくてもぐっすりと就寝できます。

寝る前に洗濯物を干しておけば、朝までに乾いてしまいます。
壁に塗られた本物の珪藻土のお蔭で嫌な匂いも残りません。

朝は気合を入れて奮起することもなく、布団からすっと出られます。

また、真夏でも室内を一日中27℃程度の温度で保ってくれます。
湿度もコントロールしてくれますので、物が腐りにくくなる効果もあります。

当然、家事も楽になります。いくら間取りや収納計画を考えても、
夏暑くて冬寒い家では家事は楽にはなりません。

なぜ、たった1台のエアコンで家中を夏涼しく、冬暖かく出来るのか?

それは、間取り・空調設計・窓の強化・断熱気密性能の確保・日射取得
及び日射遮蔽などを徹底的に行い、一流の職人の手で作られた家だからです。

このような家づくりは、
大手ハウスメーカーやローコスト住宅、建売住宅では不可能です。

ぜひ、この機会に「下田島モデルハウス」で
家中が快適な空間を体感してみて下さい。
間違いなく、家づくりに対する考え方が変わるはずです。

常識を超える家づくりを

家は人の手が作り出すもの。工業製品ではありません。
当社はこれまでも注文住宅の可能性を追求してきました。

この下田島モデルハウスには、
当社が培ってきた経験とノウハウが詰め込まれています。

ぜひあなたの目で見て、身体で感じてください。
きっと家づくりに対する価値観が変わるはずです。

価値ある家づくりを希望される方は、ぜひお越しください。

必ずお役に立てることを確信しています。

有限会社子育て世代の家設計室
代表取締役
小暮徳行

体験会のポイント

当社の「正しい家」の基準を詰め込んだモデルハウスです

国の定めた基準をはるかに超える強さと断熱性能。ランニングコストを抑えた、健康で快適な生活空間。暮らしの変化に対応できる柔軟性のある間取り。人生を豊かにはぐくむデザインと仕様。

家の隅々にまで工夫とアイデアを詰め込ました。手がける職人たちも一人ひとりが、見えない部分にまで丹精を込めて仕事をしました。

下田島モデルハウスは、当社が考える「正しい家」の理想を詰め込んだモデルハウスです。家づくりを真剣に考える、すべての人に見ていただきたい。きっとあなた様の家づくりの役に立つはずですから。

※体験会にご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

モデルハウスの隣に大型駐車場を完備していますので、安心してお越しください。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

体験会で間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

場所 : 下田島モデルハウス(群馬県太田市下田島町1028-7)
電話 : 0120-57-4174
メール : info@kosodate-sekkei.co.jp

来場予約はこちら

群馬県太田市下田島町1028-7