facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 特徴的な外観と造作家具の数々、エアコン1台で生まれる快適性。見どころ満載のオープンハウスです。
オープンハウス
 | 2021.07.05

特徴的な外観と造作家具の数々、エアコン1台で生まれる快適性。
見どころ満載のオープンハウスです。

オープンハウス

2021年7月24日(土)・25日(日) 9:00〜19:30
群馬県太田市

今回のオープンハウスのポイント

お施主様のこだわりが家の隅々に隠れています。

今月は太田市内にてオープンハウスを開催致します。
今回のお家も安心安全で住み心地の良い家になっています。

小さな壁掛けエアコン1台で家中満遍なく涼しくなります。
より効果を体感していただけるので、
当日は真夏日になって欲しいと願っています。

キッチン・食器収納・洗面台・子供室の机と本箱・
ご主人様の在宅スペース・玄関に設置したコロナ対策手洗い、
などなどを造作で作りました。

外観は、ガルバリウム鋼板・杉板・塗壁を使用し、
どこか懐かしい感じがする趣のあるデザインになっています。
外観に合わせて、外構工事も行いました。

このお家は、正面から見ても素敵ですが、
実は裏庭から見た姿が更に素敵です。
その理由は、裏側にある母屋から見た姿も
意識して設計したからです。

安全安心で快適で住み心地も良く、
メンテナンスコストやランニングコストが
掛かりにくい設計は、家づくりの基本です。

しかし、それだけでは勿体無いと思うのです。

その意味を知りたい方は、
ぜひオープンハウスに参加してみて下さい。
ご予約をお待ちしております。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

オープンハウスで間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

日時 : 2021年7月24日(土)・25日(日) 9:00〜19:30
場所 : 群馬県太田市

来場予約はこちら