facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 次回のオープンハウスは 4月29日(土)です。30日(日)も個別対応可能です。
オープンハウス
 | 2023.03.24

次回のオープンハウスは 4月29日(土)です。30日(日)も個別対応可能です。

ちょっと早いですが、4月のオープンハウス日程が確定しました。
4月29日(土)の1日限りで、事前予約5組となります。
https://form.k3r.jp/kosodate_sekkei/230429

3月は大きな平屋+ガレージでしたが、4月は住宅団地の角地に建つ延床面積30坪のお家です。

敷地が狭く角地と言う事もあり、いつものような開放過ぎる設計は出来なかったのですが、それでも間取等を工夫する事により、素敵な家になっております。
外観は総杉板貼りです。

なるべくメンテナンスコストを掛けたくないと言うご主人様の希望で杉板貼りにしました。

室内の照明も全てモーガルソケットする事により、メンテナンスコストを削減しています。

最近は、色々なモーガルソケットが販売されていますので、使い方によっては面白いですね。

その他にも、耐久性を考えて、食器洗浄機はミーレにしていますが、残念ながら見学会には間に合いません・・・

お子さんの部屋にも造作で勉強机を設置したり、リビングの窓際でゆったり出来るように腰掛を兼ねたカウンターを設置しています。
そして、カウンター上からは、2階の掃き出し窓からの日射が取り込めるようにしています。
こうすれば、道路から見られることなく室内を明るく照らしてくれますね。

その他にも、造作洗面台やニッチタナ等、細かい部分に拘ったお家です。
ご興味頂けます方はご予約をお願い致します。

写真は、先週にモリシタアットホームさんが見学に来られた際に撮影しました。
モリシタアットホームの皆さんも、総杉板貼りの家を見る機会は少ないそうです。

追伸です

29日が予約完了となってしまいました。

30日も見学可能ですので、ご希望の方は下記よりお問い合わせをお願い致します。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/contact/

※施工エリア外にお住いの方は見学出来ません