facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 限られたスペースを最大限に活かす、独創的なデザインの住まい
オープンハウス
 | 2023.04.22

限られたスペースを最大限に活かす、独創的なデザインの住まい

オープンハウス


※オープンハウスは終了しました

今回のオープンハウスのポイント

アイデアいっぱいの面白い家ができました

4月のオープンハウスは、住宅団地に建つ30坪のお家です。敷地がせまく、かつ、道路から離れていないため、開放的なデザインは難しかったものの、工夫を凝らした間取りで魅力的なお家が完成しました。

外観は総杉板貼りで、メンテナンスコストを抑えることができます。また、室内の照明にはモーガルソケットを採用し、こちらもメンテナンスコストを削減。最近は様々なモーガルソケットが販売されており、面白い使い方ができます。

さらに耐久性を考慮し、食器洗浄機にはミーレを選択。お子さんの部屋には造作で勉強机を設置し、リビングの窓際には腰掛を兼ねたカウンターを設置。カウンター上からは、2階の掃き出し窓からの日射を取り込めるようにしています。これにより、室内が明るくなります。また、造作洗面台やニッチ棚など、細部にこだわったデザインが特徴です。

久々に1階腰窓の家を建てましたが、窓際にカウンターを設置することで、心地よい空間が生まれました。造作ならではのデザインです。

ご興味のある方は、ぜひオープンハウスにお越しください。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。
4.お引き渡し前の大切なお家をお借りしているため、室内での飲食・走り回る等の行為はご遠慮願います。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、会場に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

オープンハウスで間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

日時 : ※オープンハウスは終了しました
場所 : 群馬県太田市