facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 今日から2021年度下田島モデルハウス見学がスタートしました。
オープンハウス
 | 2021.01.09

今日から2021年度下田島モデルハウス見学がスタートしました。

 

本日、最初のお客様は都心にお住まいだった方でした。
これからteleworkの流れは変わらないようなので、本格的に群馬県に移住することをお考えとの事でした。
確かに、会社からすればteleworkにした方が大きな事務スペースも必要がなくなりますので、大幅なコスト削減になります。
また、交通費を支払わなくても良くなりますので、更にコスト削減にもなります。
そもそも、事務所が無くても経営が出来る事が解ってしまったのでしょう。
最近は、当社みたいな田舎の小さな工務店にも埼玉県や都心の方からの問い合わせが増えてきています。
先日は軽井沢に土地を購入する予定なので相談になって貰いたいとのお問い合わせを頂きましたが、残念ながら軽井沢は無理ですので知り合いの設計士さんのお名前をお伝えしました。
群馬県・埼玉県・栃木県に移住予定の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さい。
対応できない場合には、知り合いの工務店さんをご紹介させて頂くことも出来るかも知れません。
でも、群馬県は良い所ですよ。
災害も少ないですし、都心に余裕で日帰りが出来ますが、物価は大幅に安いです。
温泉・ゴルフ・山登り・キャンプも出来ます。
残念ながら、海だけはありませんが湖はあります。
軽井沢・長野・新潟・日光・ディズニーランドへのアクセスも良好です(笑)
群馬県への移住をお待ちしております。