facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 設計・施工アシスタントの募集について
ブログ
 | 2023.03.22

設計・施工アシスタントの募集について

当社は群馬県太田市にある木造注文住宅専門の工務店です。
スタッフは社長の私と、現場監督1名、事務スタッフ1名の3名と、
構造設計を担当してくれている設計事務所さんです。

今、当社では設計及び施工アシスタントを募集しています。

大きな会社ではないので、
なんでもやる気持ちで来てもらえる方を希望します。
逆に、設計はしたいが現場は行きたくないとか、
決まったこと以外はしたくない、という方は向いていません。

私のYouTubeをご覧であれば既にご存知だと思いますが、
当社はパッシブ設計を基本とし、なるべく機械に頼らない家づくりを行う事により、
快適で住み心地が良く、地球環境にも優しい家づくりに取り組んでいます。

日々進化する技術やノウハウをいち早く取り入れながら、
家というものの変わらない本質的な価値を追求してきました。

建築に携わる人間として成長したいという意志を持っている方には、
これまで私自身が試行錯誤の中で得た知識と経験を、
すべてお伝えしたいと考えています。

家づくりはお施主様と当社、そして職人さんたちとの共同プロジェクトです。
たくさんの人がそれぞれの思いと、プロとしての知見と技術を注ぎ込んで、
一つの家が出来上がっていきます。

プロとしての自覚がない人間が、その場所に立つことは許されません。
もちろん、完璧な知識やスキルを求めているのではありません。
お施主様の大切な家をつくる、そのプロジェクトの一員として、
責任感を持って仕事に取り組んでいただきたいと願っているのです。

家づくりは素晴らしい仕事です。けれど、厳しい仕事でもあります。
だからこそ得られる喜びも大きく、その喜びが自分を成長させる力となります。
一緒に仕事をしたいと思われた方は、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
 

代表取締役 小暮徳行

募集要項

募集資格


●必須資格
・自動車普通免許

●あれば望ましい条件や資格
・木造建築の仕事の実務経験が2年ぐらいある方
・二級建築士、木造建築士以上の資格
・大学の建築学科や建築系の専門学校を卒業していること
・パソコンにある程度慣れていてCADが使える方

勤務地


〒370-0321 群馬県太田市新田木崎町1095-5

勤務時間


9:00~18:00
※休憩時間は昼60分

給与


月給:20万円以上
※経験・キャリア・保有資格により給与応相談
【手当】残業手当/資格手当/役職手当/通勤手当(月1万円程度迄)
【昇給】年1回(4月実施)
【賞与】年2回(6月・12月支給)

休日休暇


週休2日制(日曜日+他)、他会社指定休日有
※日曜以外は業務によります
【有給休暇】10日(有給は入社半年後に付与)
【休暇制度】GW休暇(7日)/夏季休暇(7日)/年末年始休暇(7日)/慶弔休暇(規定による)

待遇・福利厚生


【試用期間】3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
【保険制度】健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
【その他】工事車両貸与/屋内全面禁煙/資格取得支援制度/社用携帯電話貸与/リゾートホテルあり

ご応募はこちら