facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 間取り・デザイン > 夕食はウッドデッキ。~渋川市の山間に建つ素敵なお家
ブログ
 | 2021.09.25

夕食はウッドデッキ。~渋川市の山間に建つ素敵なお家

こちらのお家は、今年の6月にお引渡しをさせて頂きました。

9月15日に出産予定日とお聞きしていたので、そろそろかな?と思いつつも、メールでお聞きするのもちょっとな~と言う感じでしたので、突然に伺わせて頂きました。

無事にお産まれになっていました!!

2900gの赤ちゃんです。

思わず、小っちゃいな~と言ってしまいました(笑)

でも、うちの子も2900g位でしたので、変わらないですね。
22年前の事なので忘れてしまいました・・・

新しいお家にもしっかりと馴染んでおり、本当に上手に暮らさせておりました。

知らないうちに、ご主人さんお手製のベッドが増えていたり、大きなウッドデッキには大きなタープとハンモックもありました。

ご主人さん曰く、
夕食はウッドデッキで食べる事が多く、本当に快適で、自宅に居る事が楽しいんです・・・

本当に、そう感じてしまう素敵なお家です。

私も60過ぎたら、こんなお家を作って、女房と二人で住みたいです(笑)