facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 性能 > HPや営業マンのセールストークは役に立つか?
ブログ
 | 2021.07.10

HPや営業マンのセールストークは役に立つか?

今日は、4月にオープンハウスを開催させて頂いたお客さんに完成アルバムを届けに来ました。

あれ、人工芝は貼っていなかったよな(笑)?等と感じてしまう位、きちんと手入れをして頂けるのは本当に嬉しいです。

私も一生懸命に作らせて頂いた甲斐があります。

気になる室内の状況は、まだドライ運転のみで室温25℃湿度55%位をキープしてくれているそうです。
まだ、お引き渡しをしてから2ヶ月少々しか経って居ませんが、完璧に使いこなしていらっしゃるのは凄いです。

また、1階と2階の室温&湿度の状況やランニングコスト、売電も記録してくれているとの事でした。
後で、データを送って頂けるとの事ですので楽しみです。

その他にも、換気についての感想等、色々なお話を頂きました。

この話は住まわれている方の本当の意見です。

カタログやホームページに掲載されている説明や営業マンのセールストークとは全く違います。
詳しくはメルマガにて配信をさせて頂く予定です。

ご興味のある方は、メルマガ登録をオススメいたします。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/magazine/