facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 足利市にて3月にオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づいてきました。
オープンハウス
 | 2021.02.07

足利市にて3月にオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づいてきました。

3月6日・7日・13日・14日に足利市にてオープンハウスを開催させて頂くお家が完成に近づいてきました。

当初は2日間開催の予定だったのですが、事前予約だけで人数がオーバーしましたので、急遽4日間の開催となります。

今回のオープンハウスは一粒で二度美味しいオープンハウスです(笑)。

その理由は、息子さんご夫婦が住まわれる「ほぼ平屋33坪」と親御さん家族が住まわれる「平屋28坪」を同じ場所で見学する事が出来るからです。

同じ敷地の建つので、外見デザインも統一しました。

道路から見ると、2つの家が連なっているように見えるので、物凄く大きく見えます。

両方の家に、造作キッチン・造作洗面台・造作ダイニングテーブル・造作食器収納が設置されています。

当然ですが、世代も違いますし、使い方も違いますので、全く違う形になっています。

比較してみるのも楽しいかも知れません。

そして、参加される皆さんが造作で作るとしたら「どんな風にしたら使いやすいかな?」などと考えて頂くのも良いでしょう。

2階の間取りも面白い使い方になっています。

お子さんはいらっしゃるのですが、子供部屋が無い!?のです。

では、どうするのか??・・・・ここはオープンハウスで解ります。

これから外構工事を行い、全ての工事が完成した姿が見られるオープンハウスです。

残念ながら、庭の芝生までは生えそろってはいませんが、杉板の堀や庭木も植えてあります。

サイクルポートや物置も設置してありますので、生活がイメージできるかと思います。

ここは住宅展示場とは全く違う所です。

非現実的な家を見せて、建て終わった後は現実になってしまうのですから・・・

ご興味のある方はご参加ください。

ご予約をお待ちしております。

https://form.k3r.jp/kosodate_sekkei/210313