facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > 間取り・デザイン > 渋川市で工事中の素敵な平屋
ブログ
 | 2021.04.15

渋川市で工事中の素敵な平屋

今日は、渋川市にて工事中の家を確認に行ってきました。

こちらのお家も造作キッチンや造作収納、キッチンから見えるお子さん用の机などと色々な家具を作っています。

キッチンカウンターの上に設置したスパイス置場は奥様のアイデアです。
これは良いので、他のお客様も真似をしそうです(笑)

TVボードのデザインも、ある意味が合り、この形になっています。
気になる方は、オープンハウスにてご質問下さい。

また、ダイニングから直ぐにアクセスできる屋根付きの大きなウッドデッキも仕上がってきました。

こちらのウッドデッキには、ご主人様が作られるレッドシダー材のテーブルも設置します。

テーブル上の太い梁にはランタンをぶら下げる事も出来ます。

夏にはお子さんが遊べるプールも設置出来ます。

キッチンカウンターの裏側にはワインが置けます。

リビングからお気に入りのワインが見えるなんて最高ではないでしょうか?

ワインを飲まない方は、新聞紙等も置けますのでご安心ください(笑)

その他にも玄関ホール脇の収納には自転車フックを付けたり、リビングの天井にはブランコを設置したりと、面白そうな事を色々と行っています。

GW明けからは外構工事もスタートします。

6月に開催させて頂くオープンハウスが楽しみです。

ご興味頂ける方は、ご参加になって見て下さい!