facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 40℃を超える酷暑でもずっと快適。エアコン1台で家中を全館空調。
オープンハウス
 | 2022.07.02

40℃を超える酷暑でもずっと快適。
エアコン1台で家中を全館空調。

屋根裏エアコン体験会(家づくり相談会)開催のお知らせ

この快適さ、体験してください。

去年は5月の時点で最高気温が35℃に達し、
今年は6月としては観測史上初の40度超えを記録しました。
地球温暖化による気候変動はもう元に戻ることはないでしょう。

これだけ環境が変わったのですから、家も当然変わるべきです。

この家は昼も夜も家中ぜんぶを一定の温度に保ちます。
まるでホテルのように、夏は暑くなく、冬も寒くない。

生涯に渡って暮らしの質そのものを変えてしまう家。
それが下田島モデルハウスのコンセプトです。

下田島モデルハウスは、
小さなエアコン1台で家中を空調出来る性能をもった家です。

例えば、真冬の夜中でも室温は20℃以上ありますので、
寒がりの女性の方でも羽毛布団1枚で就寝出来ます。
靴下をはかなくてもぐっすりと就寝できます。

寝る前に洗濯物を干しておけば、朝までに乾いてしまいます。
壁に塗られた本物の珪藻土のお蔭で嫌な匂いも残りません。

朝は気合を入れて奮起することもなく、布団からすっと出られます。

また、真夏でも室内を一日中27℃程度の温度で保ってくれます。
湿度もコントロールしてくれますので、物が腐りにくくなる効果もあります。

当然、家事も楽になります。いくら間取りや収納計画を考えても、
夏暑くて冬寒い家では家事は楽にはなりません。

なぜ、たった1台のエアコンで家中を夏涼しく、冬暖かく出来るのか?

それは、間取り・空調設計・窓の強化・断熱気密性能の確保・日射取得
及び日射遮蔽などを徹底的に行い、一流の職人の手で作られた家だからです。

このような家づくりは、
大手ハウスメーカーやローコスト住宅、建売住宅では不可能です。

ぜひ、この機会に「下田島モデルハウス」で
家中が快適な空間を体感してみて下さい。
間違いなく、家づくりに対する考え方が変わるはずです。

常識を超える家づくりを

家は人の手が作り出すもの。工業製品ではありません。
当社はこれまでも注文住宅の可能性を追求してきました。

この下田島モデルハウスには、
当社が培ってきた経験とノウハウが詰め込まれています。

ぜひあなたの目で見て、身体で感じてください。
きっと家づくりに対する価値観が変わるはずです。

価値ある家づくりを希望される方は、ぜひお越しください。

必ずお役に立てることを確信しています。

有限会社子育て世代の家設計室
代表取締役
小暮徳行

屋根裏エアコン体験会のポイント

当社の「正しい家」の基準を詰め込んだモデルハウスです

国の定めた基準をはるかに超える強さと断熱性能。
ランニングコストを抑えた、健康で快適な生活空間。
暮らしの変化に対応できる柔軟性のある間取り。
人生を豊かにはぐくむデザインと仕様。

家の隅々にまで工夫とアイデアを詰め込ました。
手がける職人たちも一人ひとりが、
見えない部分にまで丹精を込めて仕事をしました。

下田島モデルハウスは、
当社が考える「正しい家」の理想を詰め込んだモデルハウスです。

家づくりを真剣に考える、すべての人に見ていただきたい。
きっとあなた様の家づくりの役に立つはずですから。

※屋根裏エアコン体験会にご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

モデルハウスの隣に大型駐車場を完備していますので、安心してお越しください。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

屋根裏エアコン体験会で間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

※モデルハウスにはスタッフが常駐しておりません。限られたスタッフで運営をしておりますので、ご予約は日数に余裕を持ってお願いしております。

※毎週水曜日は定休日です。またお盆等の長期休暇中は、ご予約いただけない場合がございます。何卒ご了承ください。

場所 : 下田島モデルハウス(群馬県太田市下田島町1028-7)
電話 : 0120-57-4174
メール : info@kosodate-sekkei.co.jp

来場予約はこちら

群馬県太田市下田島町1028-7