facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > 28坪ながら広々と感じる室内空間。その秘密は?オープンハウスでお確かめください。
オープンハウス
 | 2022.03.01

28坪ながら広々と感じる室内空間。その秘密は?オープンハウスでお確かめください。

オープンハウス

2022年3月12日(土)・13日(日)
両日共9時半~17時まで
群馬県前橋市亀泉町

今回のオープンハウスのポイント

数値以上の快適さをもたらす、家づくりの本質を解説します。

今回のオープンハウスは、前橋市亀泉町にて開催です。
前橋市と言っても、伊勢崎市に近い場所です。
国道17号から直ぐですので、アクセスは良いです。
今週末に外構工事が終了しますので、家だけでなく外構も見られます。

今回のお家は、土地探しからお手伝いをさせて頂きました。
当社の家づくりにご興味を持ってくださった若いご夫婦で、
土地探しから外構工事まで、すべてお願いしたいとの依頼を受けました。
やはり、そのようにご期待いただくと自然と力が入ってしまいますね。

敷地幅の関係もあり、28坪のコンパクトな間取りになりましたが
室内は坪数以上に広く見えるはずです。

その理由は間取り設計と共に、窓の付け方や、階段の位置などにあります。
もちろん家の性能はいつも通りの当社基準。
小さな壁掛けエアコン一台で家中を満遍なく空調できます。

この家は特に朝日の入り方が良いので、
今のような寒い時期でも室内は満遍なく暖かくなります。
でも、だったら夏が暑いんじゃないの?と
思われるかも知れませんが、実は逆。

冬暖かい家は、夏涼しくしやすいとも言えます。
この辺りの理由は、オープンハウスにて解説をさせて頂きます。

住み心地の良い家を作るには、
断熱性能や気密性能、Ua値や樹脂窓の採用も大事ですが、
それらは決して本質ではありません。

すでにたくさんのご予約をいただいており、
本当にありがとうございます。
まだまだ、ご予約をお待ちしております。

※オープンハウスにご参加いただく皆様へのお願い
1.来場時にはマスクの着用をお願いします。
2.会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
3.体調の優れない方の参加はご遠慮ください。
4.お引き渡し前の大切なお家をお借りしているため、室内での飲食・走り回る等の行為はご遠慮願います。

よくあるご質問

小さな子どもがいても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ただし、一部危険な場所もありますので、小さなお子様の場合はお手をつないでのご見学をお願い致します。

駐車場はありますか?

はい、隣接地に駐車場をご用意しています。スタッフがご案内します。

もう家を建ててしまったり、他社と契約済みの場合でも、見に行って構いませんか?

すでに家を建てられた方、及び、他社でご契約済みの方の見学はお断りさせていただいております。

オープンハウスで間取り等の相談も可能でしょうか?

相談は可能です。その場合には、建築地の場所が解る資料等をご用意頂ければ、より詳しいアドバイスが可能です。

来場予約はこちら

どんなご相談にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご見学ください。

施工エリア外の方はご予約を承れません

日時 : 2022年3月12日(土)・13日(日) 両日共9時半~17時まで
場所 : 群馬県前橋市亀泉町

※おかげさまで予約はすべて満員となりました。平日はご案内も可能です。
(3/7〜10までとなります。時間は個別にご相談願います。

来場予約はこちら