facebook
instagram
youtube
ホーム > ブログ > ブログ > オープンハウス > かなり早いですが、3月に開催させて頂くオープンハウスのご案内です
オープンハウス
 | 2020.12.18

かなり早いですが、3月に開催させて頂くオープンハウスのご案内です

足利市で工事中の「平屋&ほぼ平屋」の現場が順調に進んでいます。

外壁に杉板も良い感じですね。
更に、同じデザインの家が並んで立っている姿は素敵です。
なかなか見られない家づくりだと思います。

また、「ほぼ平屋」の間取りは少々変わっています。
恐らくですが、これまでで初めてのパターンの間取りだと思います。

年内には足場を撤去し、年が明けたら仕上げ工事と外構工事に移っていきます。
また、来年3月にはオープンハウスを開催させて頂きます。
なお、オープンハウスは毎回予約完了になる事が多くなってしまっておりご迷惑をおかけしております。
ご興味のある方は事前にお問い合わせを頂ければ予約を確保させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

https://www.kosodate-sekkei.co.jp/contact/

ただ申し訳ありませんが、対応できるお客様の数も限られていますため、本当に住み心地の良い家をお考えの方のご参加をお願い致します。
既に5組ほどの予約が頂いておりますが、3月に向けて一生懸命に工事を行わせて頂きます。